ものぐさ主婦の家しごと

夏にたまった疲れに…おすすめ!  

暑さはひきましたが、夏にたまった疲れが出始める今日この頃…
昨日は楽しみにしていた、マッサージの日♪


68o9_auto_d.jpg 3.jpg
※施術終わりに私が適当に畳んだタオルがそのまま…ごめんなさい!


お世話になっている、Libraryさんへ 
Libraryさんは整体や骨盤矯正、アロマ、耳ツボなど、
さまざまな要素を組み合合わせたボディケアサロンです。

整体は痛い&ボキボキならすイメージがあって、最初は
ちょっと怖かったのですが、そんな心配は無用でした!

勉強熱心なオーナーさんが本当に丁寧に体をケアして
くれます(*^-^*) バキバキだった背中が軽い~。
身長を施術前より1cmちょっと伸びました☆

なんとなく体が重い、怠いなんて方、是非1度お試しを。
すっきりしますよ!



wzo8_auto_d.jpg


そしてお店のインテリアもとっても素敵なんです♪
私のカメラスキルではその素敵さが十分に伝えられず
申し訳ないですが…気持ちも癒される空間です。
気になる方はお店へ (^^)/ お勧めです。



そしてお家をすっきり!させたい方には「お片付け」が
おすすめです☆ こちらも是非♪

お片付けサポート募集中です 



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret