ものぐさ主婦の家しごと

気になることはやってみる!  

気になること、いろいろ。小さいことから大きなことまで。

今年、というか30代も残りあと4ヶ月ほど。
やる意味があるのか?お誘いして迷惑じゃない?私でいいのかな…
ネガティブにぐだぐだ考えるのはやめて、とりあえずやってみる、
行ってみる、会ってみると決めました!


awi9_man_775_d.jpg


というわけで、まずは、なかじま園さんの「夢のメロンパフェ」を。
メロンが甘くてジューシーで、食べきれるかな?なんて心配を
よそにスルスルっとおなかの中へ(;´∀`) Cさんご馳走様でした!



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --