ものぐさ主婦の家しごと

東京土産…といえば?  

今日からシルバーウィークがスタート。
長いお休みなので、お出かけする方も多いようで
高速道路はすでに混雑しているようです…
気をつけて行ってらして下さいね。


wjvw_man_775_d.jpg


さて、旅行といえばお土産。旅の報告と思い出の
お裾分け。皆さんはどんなものを選びますか?


写真は主人の東京出張土産のひよこ。
久しぶりに食べました。やっぱり美味しいです。

最近はいろんなお土産が出てきて、きっと選んで
くれる方は、目新しい、珍しいものがいいかな?
と選んでくれると思うのですが、東京のひよことか
京都のおたべとか戴くことが少なくなりました。
(自分も含め(;´∀`)

新しいものも、それはそれでいいけれど、やっぱり
定番のこの安定感!!

包装紙もシンプルで可愛い♪ ちなみに「ひよ子」の
ロゴは町春草さんという女性書家の方の作品だそう
です。「ひ」の字がひよこに見えます(*^_^*)






category: 日々

tb: --   cm: --