ものぐさ主婦の家しごと

朝はパン♪  

連休2日目。残念ながら雨…今日は家で本でも読んで過ごそう。
それにしても、急に寒くなりましたね! 体調崩さないように気を
つけないとです。

さて、お休みの日の朝食は、いつもより少しだけ特別なものを。


6hir_auto_d.jpg


朝から甘いものだって、お休みの日ならOK!
トースターであたためた、カリッとサクッとしたクロワッサン。
あたためる時に、真ん中をカットしていたチョコをサンドした
チョコクロワッサン♪ 甘い香りが漂います。

さらに昨日は生クリームとバナナもプラス&クルミをトッピング。
朝食というより、おやつ?


14bz_auto_d.jpg


今朝のパン。昨日セノバで買った、これぞパン!っという見た目
のパン。スライスしてトーストに。

bly7_auto_d.jpg


もちっとしていて美味しい~。
ワンプレートにカリカリベーコン、チーズ入りオムレツ、サラダ。
サラダにはそのまま食べるにはちょっと硬かった梨をいれました。
ちょっとリッチな感じに(*^-^*)


29x2_man_765_d.jpg


リッチといえば、チーズオムレツにはトリュフ塩を使ってみました。
卵と相性がいいみたいです♪



category: 日々

tb: --   cm: --