ものぐさ主婦の家しごと

沼津の人気店へ!  

今日は沼津へ。
ランチは人気の山正さん…


5lv1_man_865_d.jpg


のお隣に今月オープンした山正さんの新しいお店「Hanare」さん
メニューが少し違うようですが、こちらでも限定10食で山正丼
をいただくことが出来ます♪

あいかわらずの行列の山正さんですが、Hanareはまだ知らない
方も多いようで並ぶことなく店内へ(*^^)v


aj0r_auto_d.jpg


山正丼は売り切れでしたが、お刺身定食デラックスと上天丼。
さすがにお魚がおいしい! 刺身皿は生姜用とわさび用と
2個。細やかな心配りが嬉しい。お店の方も皆気持ちの良い
接客をしてくれます。


38fj_auto_d.jpg


天丼も食べごたえがありました。コストパフォーマンスも◎です!


b2c6_man_874_d.jpg


お次はパンを買おうとこれまた人気のパン屋さんに。あれ?
駐車場がやけに空いていると思ったら、売り切れ!まだ13時30分
にもなっていないのに…すごい人気なんですね~。残念。

せめてもと、車の中から写真を1枚。可愛いお店でした。
また次回のお楽しみに。


vafu_auto_d.jpg


お茶は気になっていた cafe/ dayさんへ。
タイミング悪く、TV番組で放送されたばかりだったようで
駐車場は満車! 先に別のお店に寄って、戻ってみたら
なんとか入れました。

目当ての秋栗のカフェラテ はこちらも売り切れ…
かわりに巨峰のスムージーを。ドリンクの種類も多く、
本も沢山置いてあって、近くにあったら通いたくなりそうな
お店でした(*^_^*)



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --