ものぐさ主婦の家しごと

バトンタッチ!  

昨日は急に冬のような雨の1日でしたが、今日は
晴れ間が戻り、気持ちのいい秋晴れ、イベント日和♪ 
静岡の街中は大道芸で盛り上がっています。


でも、今日のお目当ては大道芸ではなくてPILTISさん
のフリーマーケット!こちらも賑わっていました。


74dn_auto_d.jpg


素敵な店内の写真も撮らせて頂いたのですがピンボケ
ばかりだったので、フライヤーと帰りにONIWAさんで
買ったドライフラワーの写真で。


フライヤーに書いてあったフレーズがすごくいい!!
『お気に入りの良い品をあなたにバトンタッチ』
私も可愛らしい帽子を1つバトンタッチして頂きました。


手放すだけなら簡単だけど、お気に入りのものだから
こそ、その物をいいと言ってくる人に、喜んで使って
ほしいですよね!

物も、引き出しや棚の奥でじっと出番を待っているより
使ってもらえらほうが喜んでいると思います。
素敵な取り組みです(*^_^*)




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --