ものぐさ主婦の家しごと

霜月  

kn11_auto_d.jpg


11月に入ってから、仕事やプライベートで外に出ることが多く
家の中がなんだか…今週になってやっと自分の家の整理が
出来ました。潔いお客様を見習って、ゴミ袋2つ分手放し
ましたよ~。すっきり! 

そろそろ大掃除や年末の準備もスタートしなくては…と片付ける
ついでに、クリスマスリースも飾りました。

毎年、室内のリースは手作りしますが、ドアリースは使いまわし。
飾が取れていた箇所があったので、家にあったシナモンをくっつ
けてみました。ドアの下にくると、シナモンのいい香りがふわっと
香ります(*^-^*)



4yk0_auto_d.jpg


いろいろ予定がある方が時間をうまく使えている?
先日はお客さま宅に伺った後、お届けものがてら街中でランチ。
ふわふわたまごサンドとフルーツサンドをシェア。
お届ものより、頂きもののほうが(;'∀') Cさん、ご馳走さまでした。
再開したつきさむさんも行きましょうね~。


ese4_auto_d.jpg


打合せという名のランチ?Sさん、また宜しくお願いします!

今月は懐かしい昔の職場の方々やお久しぶりの友人から
はじめましての方々といろんな方に会って刺激を頂きました。
でも、貰いすぎて、ちょっと疲れてしまったので↓


32es_man_575_d.jpg


週末、足湯でのんびりリフレッシュ♪
寸又峡に新しくオープンした足湯カフェ。紅葉シーズンで
混雑していたけど、プチ旅行気分が味わえました。



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --