ものぐさ主婦の家しごと

Instagram風?  

最近、携帯の電池の持ちがすこぶる悪いです。
仕事にも使っているので、これはもうそろそろ買い替えないと…
ついにガラケーを卒業? Instagramがおもしろそうなので、もし
買うとしたら iphone がいいけど、使いこなせる気がしない(*_*;


12319304_742577045847659_1423677026_n[1] - コピー


昨日もお家で打ち合わせ中にそんな話をしたら、Instagram風
の写真を記念に送ってくれました。

打ち合わせ後のランチの写真。メインはワタナベーカリーさんの
パン。ニコパンがポイントになって可愛い♪
私が作ったのはほうれん草とベーコンのココットと水切りヨーグルト
のフルーツサラダと本当に簡単なもの(スープはキャンベル缶だし)
だけど、なんだか素敵ランチにみえます。 写真の力ってすごい!


DSC04946.jpg



打ち合わせは来年予定しているコラボワークショップのお話を。
模擬レッスンもしてもらい、久しぶりに工作しました。自分でものを
作るって楽しいなぁ。不器用だから、なかなか1人ではやる気に
ならないけど、先生のおかげで可愛いいのが無事完成しました!
Sさん、ありがとう~。






category: 日々

tb: --   cm: --