ものぐさ主婦の家しごと

今年のリース  

qq60_man_865_d.jpg


今日はKAKANさんが教えて下さるリース教室に参加して
きました。

グリーンのばさばさしたリースが作りたい!と意気込んで
参加したのですが、このばさばさ感が難しい…

形になるか不安でしたが、悪戦苦闘の末、なんとか完成!
素敵な花材のおかげで、それっぽく出来上がりました。
さっそく玄関の壁にかざったら、ユーカリのいい香りが♪
癒されます~。フレッシュのリースの醍醐味(*^-^*)



DSC04967.jpg


会場となったエントランスさんもグリーンが一杯!!


DSC04964.jpg


ガラス張りの明るい店内、インテリアも素敵で、
こちらの空間にも癒されました♪


KAKANさん、お声掛け下さったMさん、ありがとう
ございました!





スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret