ものぐさ主婦の家しごと

ポテサラサンド  

先週、つきさむさんにやっと行けました!
藤枝のお客さま宅からバイパスで帰って来たので、瀬名まで
のって、ついでにセリアで収納用品の買いだしも。

もうお昼をまわっていたので、さすがにご飯はなかったけど
ポテサラサンドをいただきました。やっぱりおいしい(*^_^*)


1yo0_man_775_d.jpg


同じく、つきさむさんのポテサラサンドが好きな主人に話したら
食べたそうだったので、今朝の朝ごはんはポテサラサンドに。

使ったのはセブンイレブンのポテサラ。100円ちょっとなのに
なかなか美味しいのです。サラダにちょっとプラスしたい時に便利。
他にもギャレット監修のポップコーンとかゴディバのチョコアイス
とか、最近のコンビニはすごいな~。

粒マスタードをまぜてアレンジ。レタスと一緒にはさめば完成!
つきさむさんのはクルミが入っていたから、今度真似していれて
いれてみよう。

食後のデザートはリンゴ。この1ヶ月、お歳暮&お裾分けで果物が
途切れません。リンゴにみかん、柿に苺など。ありがたい。
蜜がたっぷり入ったこの時期のリンゴで風邪予防もバッチリ?






category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kataduketai.blog.fc2.com/tb.php/776-46d6528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)