ものぐさ主婦の家しごと

新年あけましておめでとうございます。  

o3xj_man_863_d.jpg


元旦の朝、雲一つない快晴。

年末はネット環境が悪く、ブログで年末のご挨拶も出来ず失礼しましたが
つつがなく新年を迎えることが出来ました。

※写真は年末に参加して作った門松アレンジ。


nzlv_auto_d.jpg

gohy_auto_d.jpg

agl8_auto_d.jpg


昨年末は、体調を崩すこともなく、本当に順調に段取りよく物事がすすみ
予定変更で急きょ年末にもってきたお正月旅行も素敵なお宿がとれて
いい年越しが出来ました。



9nmy_auto_d.jpg


お正月は旅行のつもりでお節料理も用意していなかったけど、母が差し入れ
てくれたおかげでお正月のお膳もなんとか恰好がつき、気持ち新たに、また
1年のスタートがきれました。皆さまも楽しいお正月をお過ごし下さい(*^_^*)






category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret