ものぐさ主婦の家しごと

トイレチェック!  

今日は成人式ですね。おめでとうございます!
最近は1/2成人式なんてイベントもあるそうですね。
そうすると私は2回目の成人式か…


wybh_man_765_d.jpghugc_man_765_d.jpg


20歳の頃、何をしていたのか?と思いかえしてみました。
ふと思いだしたのが「トイレチェック」なんだそれ?ですよね(;´∀`)

その頃から、カフェが好きで友達とカフェ巡りをしていました。
素敵なお店はトイレも手を抜かず、小さなその空間にこだわりが
つまっている!とかかさずしていたのがトイレチェックなのです。
そのお店らしさをあらわしてる場所ともいえるかと。

今みたいにネットで簡単に情報が手に入らず当たりはずれが
ありましたが、楽しい思い出です(*^-^*)


写真は我が家のトイレ。いろいろ飾っていた時期もありましたが
引き算のインテリアでだいぶすっきりとしました。

レデッカー社のトイレブラシにevam eva のタオルと本当に好きな
ものだけを残しました。


c20p_man_765_d.jpg


気にいっている雑貨も少し。以前、松本のクラフトフェアで購入した
お気に入り。クラフトフェアといえば、2年前に主催者がかわって
ガラッと雰囲気がかわったそうです。ちょっと残念…


qjnd_man_765_d.jpg


1つは自分で、もう1つは友達にもらったお土産(*^_^*)
安曇野のnagiさんの作品はどれもシンプルで素敵!





スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --