ものぐさ主婦の家しごと

ヘアケア  

今年の冬は、フリマで譲ってもらったアンテプリマのニットの
ベレー帽が大活躍でした!本当にいいお買いものでした(*^-^*)

でも、立春もすぎ、もう少しすればニット帽の出番も終わり。
帽子でかくして手を抜いていたヘアケア、なんとかしなくては…

年のせいか艶もなくなってきたので、先日、美容院でカットして
もらった際に相談。いいコンディショナーを教えていただき、
試供品も沢山! いただいた試供品はすぐに試てみました。
※試供品は簡易包装なのでワンシーズン、3ヶ月くらいのうちに
使ってしまうことをおすすめします。

ザクロの成分が入っていて良い香り(*^-^*) 髪のまとまり具合
もいいです。Cさん、ありがとうございました~。


q8q7_man_575_d.jpg


ヘアブラシも買い変えました。
1,000円未満のお買い物ですが、すぐに壊れる物でもないので
買ったら長い期間使うことになります。、納得のいくものをと
迷っていました。

こちらも美容師のCさんとお店の方に相談して決めました。
餅は餅屋!やっぱりプロに教えてもらうのが1番ですね!

洗面所の鏡の裏の収納は幅がないので、手のひらにおさまる1番
小さなサイズを購入。MARKS&WEBの店員さんの接客は、いつも
押し付けすぎず、ほっときすぎず?ちょうどいい距離感で感じのいい
接客で気持ち良くお買い物が出来ます(*^-^*)






スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --