ものぐさ主婦の家しごと

スワッグとキッシュ  

DSC_0381.jpg


昨日はお友達が素敵なプレゼントを届けてくれました(*^_^*)
ombakさんのガーランドスワッグ!

ここ数年、毎年欲しいなぁと思っていたので本当に嬉しい♪
Cさん、ありがとうございました。



DSC_0376.jpg


吊るして飾るのはもちろん、我が家はニャンコ達にいたずら
されそうで出来ませんが、テーブルの上に飾ってもとっても
豪華で素敵です✨

本当にきれいなドライフラワーで花弁も1枚1枚きちんと形
が残っています。さすがプロの仕事!


DSC_0369.jpg


家までお届けいただいたので、パンとスープで簡単な
おもてなしランチ。

ここ最近の定番のキッシュも。冷凍パイシートを使えば
ほぼオーブンにおまかせ料理なので本当に簡単!
もちろん、パイ皿がない我が家(かなり前に製菓用品は
譲渡済)100均のアルミのケーキ型を使います。
このまま持っていけるので、ポットラックパーティーなど
1品持ちよりにもおすすめです。





category: 日々

tb: --   cm: --