ものぐさ主婦の家しごと

ワークショップの打ち合わせ?  

今日は今月開催予定の手製本作家smookyさんとの
コラボワークショップの打ち合わせ。

ワークショップはお好きな布を使ったミニアルバム作り
と写真の整理収納(飾り方)のお話をさせて頂きます。


DSC_0407.jpg


途中、珈琲通なsmookyさんが珈琲を淹れてくれるので
お茶菓子も一緒にと、人気の焼き菓子店「ひより工房」
さんにお菓子のお願いにお邪魔しました。


DSC_0405.jpg


店内はとってもいい香りに包まれていました♪オープンして
すぐだったので、まだお菓子も沢山あって、どれもこれも
美味しそうで目移りしてしまします!

ワークショップのお菓子を決める前に自宅用に確保(;'∀')
スコーン、全種類買ってくればよかった…

お店の中も外も、もちろんお菓子もとっても可愛いので、
オーナーさまのお言葉に甘えさせて頂き、図々しく何枚も
写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!


DSC_0408.jpg


その後、鷹匠に移動。大野写真研究室さんへ。
新しいお店になってから初!とってもかっこいいお店に
なっていました。DMも置かせて頂きました。ありがとう
ございます(*'▽')

ランチは鷹匠に新しくできたというALLEE RESTAURANT
さんへ連れて行ってもらいました。2階のお店っていいな~。

そして、ここにきてやっと打ち合わせが進んでいないことに
気づき…ランチミーティング。

のんびりな2人で告知不足がいなめない( ;∀;)
迷っている方がいたら、是非ご参加下さい~。お待ちしています!
詳細はこちらをご覧下さい。⇒



DSC_0411.jpg


おまけのお買い物。minaのタンバリンプレート。

タンバリン柄のこちらの可愛いプレート。欲しくてネットで検索しても
どこも売り切れ…もしかしてと駄目もと&淡い期待でアンミクンぺ
さんに伺ったら、なんと3月1日からパートナーショップでタンバリン
プレートの販売というナイスなタイミング! 無事購入出来ました。

昨日はお店の定休日でまだ梱包されていたプレートを、やさしい
オーナーさんが1種類づつ出してみせてくれました(*^_^*) そして
素敵な店内でちゃっかり写真撮影まで…ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret