ものぐさ主婦の家しごと

素敵な場所で…  

昨日の打ち合わせのあと、今回のコラボワークショップの
相棒、smookyさんが会場となるMAISON UN JOURさんの
写真をおくってくれました。


12803053_783635771741786_3966324034212329012_n[1]


とっても素敵な空間なのです!!


12769611_783622745076422_786504172_n[1]


家具がまたどれも可愛くて(*'ω'*)
このテーブルと椅子のセットが欲しい…


12799226_783635761741787_2320481117499288858_n[1]


お店の前には可愛い黄色いポスト(^^♪
3月23日はちらを目印いらしていらして下さい~。



また、MAISON UN JOURさんはレンタルスペースに
なっていて素敵な催し物が開催されています。

個人的には大塚智美さんのランチが気になります!


nonv_man_865_d.jpg



今までUN JOURさんで扱っていた物販は近くにオープンした
A VOTRE SANTEさんへ。ワインにお洋服、最近はお花も。
男女ともに楽しめるお店です。

↑こちらは先日プレゼント用にラッピングしていただいたワイン。
こんな素敵にラッピングしてくれます♪

お別れシーズンの3月、ありがとうのプレゼントにおすすめです!




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret