ものぐさ主婦の家しごと

秘境の猫カフェ?!  

DSC_0466.jpgDSC_0463.jpg


休日の今朝、「緑の多い場所に行きたい」主人と、「古道具」を探しに行きたい私。
お昼ご飯を食べるお店はどうする? そうだ!あのお店があったと掛川へ。

Antique Cafe Roadさん。
移転されてから、気になってはいたものの、なかなか伺えず…やっと行けました!
かなり山の中とは聞いていたけど、自分の運転ではまず無理そう(;´∀`)

お店の横にはせせらぎが、自然豊かな場所でした。今度のお店はカフェが併設さ
れているのでランチやスウィーツがいただけます♪


DSC_0465.jpgDSC_0459.jpg


古道具にカフェ、それだけでも嬉しいのに、なんとニャンコまで!

全部で3匹いるそうですが、この日会えたのは2匹。 左の写真がきなこちゃんで
右の写真はどこにいるのわかるかな?ごまちゃん(*^-^*)



DSC_0467.jpgDSC_0473.jpg


せっかく近くまで行ったので、帰りに事任神社でおまいり。いつみても立派な
ご神木!駐車場の片隅にあった無人販売でおいしそうな野菜も購入。
この大根は売り物?マスコット?近くにある道の駅もおすすめです。

konohiさんで食後の珈琲でもいただいて帰ろうかと思ったのですが、お昼時で
混雑していそうなので、家でゆっくり飲もうとシロネコさんで豆だけ購入。
クロネコブレンド!といきたいところですが、味はシロネコブレンドが好きです🐱





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --