ものぐさ主婦の家しごと

ここはどこ?  

DSC_0533.jpg


週末のおでかけ。
途中の御殿場、同じ県内なのに…一面の銀世界!
寒いとは思っていたけど、これはびっくりΣ(・□・;)


e86a_man_665_d.jpg


目的地は山梨の富士吉田市で開催されたイベント。
路地裏の長屋が連なる横丁で、なんだか楽しそうな
雰囲気でした♪

でも、行列に並ぶのが無理…と早々にあきらめて、
お昼ごはん(;´∀`)

富士吉田といえば吉田うどん。
普通のお家みたいなお店。天ぷら付きでも1杯450円!
2人で食べても1,000円でおつりがきました~。安い!


hq7l_man_565_d.jpg


食後のデザートはTHE DEARGROUNDさんへ。

こちらは以前お邪魔したことがあったので、今回はCAFE Mさんの仮
店舗にうかがう予定だったのですが、もう甲府の新店舗に移転済…

でも、THE DEARGROUNDさんも、まだオープンしたての頃にくらべて
雑貨やカフェメニューも増えて、ますます素敵になっていました!

スコーンとケーキと迷ったけれど、ケーキに。タルトおいしかった(*^_^*)
スコーンもちゃっかりお土産に。

当初の予定とはいろいろ違ったけど、楽しかったから良し!





category: お出かけ

tb: --   cm: --