ものぐさ主婦の家しごと

模様替えとお片付け  

週末、注文していた家具が届いたので久しぶり模様替え。
昔はよく模様替えしたな~。特にテスト前とか(;´∀`)


DSC_0716.jpg


新しいサイドボードは幅があるので、ソファの位置も動かして表裏に。
今までのLDKを1つの部屋とした配置から、リビングとダイニングを
ゆるやかに区切るようなかたちに。

大きなサイドボードは収納量もたっぷり。 ダイニングで管理してた
2軍の食器はもちろん、一時避難籠の籠や、主人の鞄置きに使用
していたワインBOX、リモコンや小物など、ひとまとめに出来て
スッキリしました!!


DSC_0712.jpg


サイドボードと一緒にテーブルも買いかえました。
次に買い替える時は、丸いバタフライテーブルと決めていました。
サイドボードを購入したお店で一目ぼれ(*^-^*)



DSC_0711.jpg



模様替えのついでに物の見直しも。
食器に雑貨、結構な数になりました。お役目をおえた棚や椅子
など家具もあるので、ガレージセールでもしようかな?


スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: --