ものぐさ主婦の家しごと

すべりこみセーフ!  

DSC_0801.jpg


三島のchigiriさんで開催中の小川麻美さんの個展
「毎日のごはんのうつわ」最終日の今日なんとか
行ってこれました~。



DSC_0779.jpg


三島大社の桜も見頃とのことだったので、お参り。
三島大社に鹿がいたこと、はじめて知りました!

出店も出て賑やか。外国人観光客の方もチラホラ。


DSC_0791.jpg


みしまコロッケ片手に散策。
知らない街を歩くのはおもしろいです。

前回来たときはまだ改装中だったMIHAMAYAさん
など、気になったお店をちょこちょこのぞいて…


DSC_0798.jpg


最後はdilettante cafeさんでお茶。特等席の川べりの
席は残念ながら満席でしたが、外国みたいなインテリア
の店内で桜のパウンドケーキをいただきました。桜の
塩漬けがアクセントになっていておいしかったです(^^♪


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret