ものぐさ主婦の家しごと

引き寄せ?  

DSC_0888.jpg


日曜の午後のティータイム。
招いたつもりはないのに、ちゃっかり参加
している1匹。

友人のお子さんに「まんまる目の猫ちゃん」
と命名されたチビ。びっくりまなこ率高し!



DSC_0884.jpg


今日のおやつは昨日の鷹匠散策で購入した
Grenobleさんの焼き菓子。

フォークも昨日買ったものをさっそくおろしました。
小さなケーキフォークよりもタルトやどっしりした
焼き菓子はこれくらい大きなフォークのほうが
食べやすいです。いいお買い物でした(*^-^*)


DSC_0878.jpg


最近また、先のフォークのように、こんなのが欲しいとか
こういったお仕事がしたいとか、こんな方と繋がりたい、
などといった物事が叶っています。

先日はパッケージが可愛くて、試してみたかった商品が
雑誌の付録に!

COLONY2139の食器洗い洗剤。送料を考えてオンライン
ストアで買おうか迷ってやめたら、今月号のELLE a table
の付録になっていて、本当に小さなことだけど、個人的に
はかなり嬉しかったです(^^♪ 

シートはアルカリ電解水を使用したもの。アルカリ電解水も
1度試してみたかったんですよね~。

雑誌の価格+100円で800円相当のキッチンクリーニング
セットがついてくるかなりお得なセット。
付録付きは数量限定なので、気になる方はお早めに本屋さんへ!




スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kataduketai.blog.fc2.com/tb.php/849-4b013b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)