ものぐさ主婦の家しごと

私にできること。  

熊本、大分の大きな地震。余震がなかなかおさまらなくて
何ができるわけでもないけれど、気持ちが落ち着きません…

昨日は年に1度のアドバイザーの集まり、静岡フォーラムの
日でした。思いがけず、先の東北の震災で被災された方の
お話をお聴きすることが出来ました。

日々感じているわずかな時間が、本当に長く感じたと。
どうか、1日でも、1秒でも早く安心して暮らせる日が来ること
を祈るばかりです。


本


午後は、アドバイザーの先輩でもある、大橋わかさんの講演が
ありました。本当に、ためになるお話を聴けて、やる気スイッチが
入りました!

私にできること、私が好きなこと。後悔しないようにやりたいこと
やれることは、やってみようと思います。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret