ものぐさ主婦の家しごと

暮らしに花を咲かせる!  

DSC_1064.jpg


暮らしを楽しむ、大人の女性のための情報誌 『百花壇』。
ハイセンスなお店や情報が満載です!とても素敵で創刊からいつも
楽しみに拝読していました。


そんな百花壇さんにお声をかけていただき、今月発刊した5-6月
号の紙面で私のお片付けサポートサービスをご紹介いただきました。

私の行っているいるお片付けサポートは、そのものが「花」ではあり
ません。きれいな花を咲かせるための基礎作り、といったところで
しょうか? 


今回は、お試しコースの流れにそって実際の流れを撮影していただき
プロの写真と文章でとても素敵なページにしあげていただきました。
百花壇の皆さま、ありがとうございました!

最近、こちらのブログでは写真の掲載を控えていたbefore・afterの
写真も掲載されていますので、みかけた方は是非手に取ってご覧
いただけると嬉しいです(*^-^*)


今回のテーマは「Change」
より快適に、より素敵に、日々の暮らしの質を上げる。

新しい生活がスタートして、少し落ち着いてきたこの季節。
まずは暮らしの土台となる住まいから、ちょっと見直してみませんか?






スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ〜♡ぜひ拝見させて頂きます🎶

URL | rin #ciZ.EuIc
2016/05/13 19:34 | edit

rinさんへ

ありがとうございます(*^-^*)みていただけたら嬉しいです♪


URL | chiho #-
2016/05/13 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret