ものぐさ主婦の家しごと

ブログで好きなお店のご紹介♪  

最近はブログよりもインスタが人気ですね。

ブログと違って写真がメイン。文章書くのが面倒&書く
ことがない…なんて時、インスタにしようかな?なんて
思ったこともありましたが、やっぱり私にはブログのほう
があっているみたいです。(まぁガラケーなんで無理っ
ていうのもありますが💦 時々お休みしながらも以前の
ブログからもう7年ほどブログを続けています。

自分の備忘録がわりなので、あのお店どこだっけ?
などと、たまに見返す時も普通の日記と違い、写真が
残せるので便利です。
先日、去年のこの時期は何していたかな?と2015年
の5月の記事を読んだら忘れていることが多々(;´∀`)
たまに読み返すとおもしろです。


ほそぼそと続けているブログ。こちらのブログに切り替
える時は、整理収納に特化するつもりがいつの間にか
前のブログのように日々の暮らしや好きなお店の紹介。

でも、このお店紹介がなかなか反響があるようで、
こちらでご紹介させて頂いたお店のオーナーさんから
「ブログでみたって来てくれたよ~。」と度々お声を
かけていただいたり、お店を検索していたら、こちらの
ブログにたどり着き、そこからお片付けサービスの
ご依頼をいただくことも。 


そんなわけで、今日も新しく出来たお店をご紹介します!
昨日、オープンした「the white shop」さん。



DSC_1145.jpgDSC_1142.jpg


もう本当に素敵なお店で、好きなセンスの商品ばかり!

撮影許可を頂いたのをいいことに写真を沢山撮らせて
頂いたのですが、興奮していたのでしょうね。
※スタッフの皆さま、お仕事のおじゃまをしてしまい失礼しました!

斜めだったりピンボケしていたりで、実際の素敵さを
十分にお伝え出来ないのが残念です…気になる方は
是非お店へ。


DSC_1147.jpgDSC_1139.jpg



県内初上陸のHAYの商品も♪
東京でも、上田のharutaでも完売で購入できなかった
BOXBOX、2年越し?やっと購入出来ました(*^-^*)

駐車場は目の前の系列店、HACOさんと共同だそう。
帰りにHACOさんにも寄って、こちらでも少しお買い物。
上の右の写真に写っているBook House。
こんなの欲しかった~とまたまたテンションあがって、
おつりを忘れそうに💦

HACOさんはカフェも併設。お取り寄せスウィーツでお茶
というイメージでしたが、最近は軽食も始めたようで軽め
のランチも出来るそうですよ。

可愛いキッズルームもあるので、小さなお子さんのいる
ご家族でも楽しめそうな空間でした。
週末のお出かけにいかがでしょう?



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret