ものぐさ主婦の家しごと

Enjoy!  

DSC_1195.jpg


ここのところ、もやっとすることが続いています…すっきりしたい!
そんな時は、お片付け(*^-^*)

サボっていた本棚の整理をしました。
夫婦揃って本が好きなので、ちょっと気を抜くとすぐにたまってしま
いまうのです。


先日購入したBook House を使用。
見た目が気にいって購入したのですが、これがなかなかすぐれもの。
ブックエンドよりも安定感があって使いやすいです(^^♪


ハウスの中には猫関係の本をまとめて、目印に猫の置き物を飾りました。
本棚だから本専用の必要はありまえん。雑貨やグリーンも一緒に飾って
楽しんでいます。



bookmock_0617_tg[1]
※画像お借りしています。


楽しい本棚といえば、ミナ ペルホネンのデザイナーである皆川 さんと、
建築家の中村好文さんのコラボした本棚。とってもユニーク!

このお2人の作品に惹かれるのは、楽しさが感じられるからなんだな~。
私もお片付けの楽しさを伝えられるようになりたい!その為には、自分
がもっともっとお片付けを楽しまなくっちゃ♪







category: お片付け

tb: --   cm: --