ものぐさ主婦の家しごと

大人の勉強会  

子供の頃、大人になったら勉強をしなくていいと思っていました。

でも、大人になってからの勉強は、強制的なものではなくて、
自発的に自分が学びたいと思ってやることなので、楽しいです。
私が勉強を面白いと思う日がくるなんて!!



DSC_1259.jpg


いつもは1人で本を読んだり課題をこなしたりですが、今日は
皆で一緒にお勉強会をしました。また後日ご紹介しますね。

写真は会場にお借りした野沢工務店さんのセミナールーム。

まだ新しく木のいい香りに癒されます。
住宅地なのに贅沢なお庭の青々とした木々も眺められ癒され
ます♪ ここに住みたい!


DSC_1263.jpg


勉強の後はランチ。楽しみにしていたmadoiさんのケータリング。
味はもちろん、盛り付けも素敵です☆

でも、せっかくの素敵な空間もランチも、私のカメラセンスが
ないばかりに残念な写真に…すみません💦
リンクを貼らせて頂いたので、詳しくはお名前をクリックして
ご覧下さいね。


そしてそして、私の我儘な要望をかなえてくれた福嶋先生
本当に楽しく為になる勉強会でした!皆さま、ありがとう
ございました(*^-^*)


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret