ものぐさ主婦の家しごと

日々、健やかに…  

DSC_1241.jpg


今月は身内や友人のお誕生日が多い月です。


先日は祖母の90歳のお誕生日。まだ元気に畑仕事もしている祖母。
この連休には祖母の卒寿と弟の子供の1歳のお祝い会の予定。
2人にとって、元気にすごせる健やかな1年になりますように!


お誕生日メッセージも、若い頃は、充実した1年とか、実り多き1年とか
そんな言葉を添えていましたが、最近はもっぱら
「健やかな1年となりますように」 と(;´∀`)何だかんだいっても健康で
いなければ、やりたいことも出来ないですし、身体は大事だなと実感!


ちゃんとケアしなきゃと思いつつ、なかなか自分では出来ないので最近
月1でメンテナンスに通っています。今日も Libraryさんへ。すっきり~。


友人のお誕生日プレゼントも今年はこちらのサロンのチケットを贈ること
にしました。喜んでくれるといいな(*^_^*)





スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --