ものぐさ主婦の家しごと

あなたの暮らし 一番大切なことはなんですか?  

だんだんと空や風が秋めいてきましたね。
昨日は初物の秋刀魚をいただきました。

とにかく暑くて、動きたくない!
夏の間はインテリアを楽しむよりも掃除をいかに楽に
簡単にするかを優先していた我が家の部屋作りも
ちょっとだけ秋仕様に。

玄関ギャラリーも復活。しまっていたお気に入りの絵
や細々した雑貨を取り出して飾りました。

拭き掃除のたびに物を動かす手間は増えますが、
好きなもの飾って楽しむ喜びが増えますね(^^♪

楽をとるか?好きをとるか?暮らしの中で、あなたは
何を優先させますか?


DSC_1569.jpg


玄関に飾ったうちの1つ、少し前にsahanji+さんで購入
したmitsouさんのイラスト。
mitsouさんの素朴なイラストが好きです。


『cat with smile』
タイトルのようにニヤッとした猫が描かれていています。
人も猫も、幸せに暮らせる世の中でありますように…




category: 日々

tb: --   cm: --