ものぐさ主婦の家しごと

9/14 お片づけセミナーに参加して下さった皆さまへ 【補足】  

今日は静岡パルコ内のアーバンリサーチドアーズさんで
キッチンのお片づけセミナーをさせていただきました。

あいにくの雨でしたが、欠席される方もなく、満員御礼!
ご参加下さった皆さま、お声がけ下さった円さん、本当に
ありがとうございました(*^-^*)


セミナー後の質問タイムでお答えした内容ですが、
口頭ではわかりにくかったと思い、参考までに画像を
貼ってみました。


DSC_1620.jpg


ゴマの袋など、使いかけの小袋の保管は冷蔵庫ないの
扉裏のポケットにクリップで挟んで保管しています。

調味料はほぼ、冷蔵庫で保管しています。
容器を詰め替えれば、もっと見た目がよくなるとは思い
ますが、面倒なのでそのままです💦


※ちなみに、参加者の皆さまにご好評いただいた味噌
ストッカーはSeriaだけでなくレモンで取り扱っていました!


常温?冷蔵庫?調味量の保管場所に迷った時の参考
になりそうなサイト➡ 



DSC_1562.jpg


キッチンマットはこちらの日記で紹介しています。➡ 



皆さん、ブログみて下さっているといいのですが…
実際にやってみて、わからないことがありましたら、コメント
でもメールでも、お気軽にご連絡下さいね♪

もちろん、いつもブログに遊びにきて下さっている皆さまも!





スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret