ものぐさ主婦の家しごと

上田旅行  

週末、長野の上田市に行ってきました。
上田は何回か訪れているので、いったことのあるお店は
時間の関係上とばして、気になっていた新しいお店へ。


14457506_1138779712866329_4986571037083030719_n[1]



BOOKS&CAFE『NABO』さん。
おいしそうなパンと珈琲と本。最高の組み合わせ!

岡本仁さんの『be a good neghbor ぼくの上田案内』
もこちらで購入できました。




14441177_1138817722862528_5316419462641077240_n[1]


大河ドラマに映画に、話題の上田城跡にも。
鎧姿のボランティアさん?と写真撮影が出来たり
大賑わい!



14440654_1138932806184353_6776508544269101870_n[1]


上田といえば、いつものお宿。
きのこ鍋がはじまっていました♪
他にも栗ご飯など、秋の味覚を堪能。


お土産屋さんが軒を並べる通りの一角に、
直売所が出ていて、りんごや梨、お土産も
バッチリ!

さいとう菓子工房』さんのアップルパイも
おいしかったな~。
こちらでは玉井フルーツさんのドライフルーツ
も取り扱っていました。次回の為の覚書。

紅葉にはちょっと早かったけど、気持ちのいい
陽気で、いい旅になりました(*^-^*)





category:

tb: --   cm: --