ものぐさ主婦の家しごと

静岡手創り市へ  

せっかくの3連休なのに雨が続きますね…いかがお過ごしで
しょうか?

雨だとお出かけ気分もそがれますが、今日は、なんとかお天気
も大丈夫そうだったので、静岡手創り市に行ってきました!


DSC_1751.jpg


ここのところ、物を購入するのは慎重になっていたので、こうした市は
みる専門で食べ物系以外買い物はしていなかったのですが、今回は
へんなスイッチが入ったようで散財。
でも、どれも、こんなのが欲しいと思っていたものばかりですよ💦


素敵なお店はいろいろありましたが、好みの物が多かった写真のお店
『中村家の仕事』さんでは久しぶりに器を購入。可愛い猫のブローチは
最後まで迷ったけれど…今回は他のお店でブローチを買った後だった
のであきらめました。陶芸教室なんかもされているそうで、お店にも
行ってみたいなぁ。

いろいろ素敵な物が購入できたし、お友達にも会えて(さすが皆さん常連さん
しっかり長靴はいてましたね(*^_^*)楽しい1日になりました♪


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

chihoさん、今日はお会い出来て嬉しかったです♡こちらのお店、わたしも気になったのですが、今回は器はいいかなーと思っていたので、あまりゆっくり見ずに終わってしまいました😅またゆっくりお話ししましょうね🎶

URL | rin #vh1mV2jE
2016/10/09 21:46 | edit

rinさんへ

私もお会い出来て嬉しかったです🎵お姉ちゃん、ますますrinさんに似てきましたね(*^-^*)
器、さんま用の長いタイプが欲しくて、ちょうどいいのものがあったので買っちゃいました💦
手持ち分を見直して整理しなくては! また、ゆっくりランチでも是非~。

URL | chiho #-
2016/10/10 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret