ものぐさ主婦の家しごと

山里のカフェランチ♪  

DSC_1781.jpg


今日は自然の中にある山里のカフェ、satoさんで友達とランチへ。
気持ちのいい季節に解放的な店内はとっても快適でした♪


DSC_1783.jpg


ランチはサラダとメインとデザートのついたランチセットを選択。
サラダはボリューム満点!野菜にはかなりごだわいがあるみたいです。
めずらしいジャンボ落花生、凍らせたミニトマトもおいしかった(*^-^*)


DSC_1785.jpg


メインはパスタやリゾットから選べます。


DSC_1786.jpg


セットのデザートなのに、かなりしっかりしたプレートでびっくり!
友達と沢山おしゃべりして、心もおなかも満たされました♪

お昼をしっかり食べて、お腹が一杯になると夕飯をつくる気分に
ならない…今日は旦那さんも接待で夕ご飯がいらないし、1人
晩飯は納豆がけご飯ですませちゃおうかな~(;´∀`)


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --