ものぐさ主婦の家しごと

片付け×珈琲 コラボセミナー  

gatag-00011584[1]



あっという間に10月も後半へ突入。1年、過ぎるのが年々早く感じます…

忙しい年末を迎えるまえに、来月、大掃除前のお片付けセミナーを開催
することとなりました。

快適なデスクワークの環境作りの為のデスクまわりのお片付けセミナー!
片付けは家庭だけでなく、オフィスでもその力を発揮してくれます。
オフィスのデスクを片付けて、仕事効率、利益UPにつなげましょう。


デスクのお片付けで問題なのが、やはり紙物。書類に、名刺に、DMに…
オフィスには紙物が多ですよね!


□ デスクの上に書類の山が2つ以上ある

□ 書類の保管場所がない、保管方法がわからない

□ 必要な書類を探すのに3分以上かかる


上記に1つでもチェックが入った方は、是非ご参加頂きたいと思います。
紙物の整理・収納(収納グッズ)を中心にお話する予定ですが、基本は
同じなので、ご家庭の片付けでも役立つこと間違いなしです!


また、今回はコラボセミナー。「自家焙煎 S 」の杉原さんの珈琲付の
とってもお得なセミナーです♪ 

気温が下がって、珈琲の美味しい季節になりましたね。当日は2種類
の豆をご用意下さるので、お好みをものをお選びいただけますよ。
「好みの珈琲がない、わからない」なんて相談にものって頂けるので
珈琲好きな方も是非!

 

●日 時  11月12日(土) AM 10時~11時30分

●場 所  静岡市清水情報産業プラザ 3階 研修室(小)
        静岡市清水区相生町6番17号

●受講料 1,000円(当日現金にてお願いします。

●定 員  15名(残席8名)
 
●講 師  整理収納アドバイザー 外園 千穂

●申込み お名前、ご連絡先を下記アドレスまでお知らせ下さい。

       nrp42666@nifty.com 




category: お片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret