ものぐさ主婦の家しごと

嬉しい贈り物♪  

昨日はリピートして下さったお客様宅へお片付け作業に
うかがいました。私を思い出して、またお声がけいただけ
ただけでも嬉しいのに、スペシャルなお土産をいただいて
しまいました。

かえる食堂のかえるちゃんレシピのカステイラ☆


DSC_1814.jpg


前回、パントリーのお片付けをご一緒させていただき、
そこでみつけた新聞紙の焼き型。以前、日々で紹介されて
いた、かえるちゃんのカステイラの焼き型だとすぐに気づく
意地汚い私…1度でいいから食べてみたかったお菓子。
その時のお話を覚えていて下さり、作って下さったのです!

底にしいたざらめ糖がカリッとしていて、やさしい甘さで
とっても美味しかったです。Sさん、本当にありがとうござい
ました。ご馳走様でした(*^-^*)


DSC_1809 - コピー


さて、今回はクローゼットのお片付け作業だったのですが、
リノベーションされたLDKがとっても素敵だったので、写真を
とらせていただきました。

北欧がお好きなSさん、インテリアも素敵ですが、やはり収納
に目がいきます。

ティーカップなどが飾ってある食器棚は、裏に位置する和室の
押し入れを奥行半分にして、両方から使える収納になってます。
(意味が伝わるかな?)
押入れの奥行きを持て余す方も多いので、いいアイディアです
よね!我が家もリノベーションしたくなりました(*'ω'*)


~私信~

ブログへの写真の掲載をお許しいただき、おいしいお土産まで!
Sさん、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/06 17:13 | edit

Tさま

先ほど、メールさせていただきました。
ご確認下さい(*^-^*)

URL | chiho #-
2016/11/06 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret