ものぐさ主婦の家しごと

🐱病院へ (猫の薬・のませ方)  

今日はお片付けサポートの予定でしたが、お客さまの
お子さんの発熱で延期に。咳風邪も流行っている
みたいですね…皆さまもくれぐれもご自愛下さいませ。


さて、時間が出来たので、私の風邪で行きそびれて
いた、チビの予防接種に行ってきました。
動物病院も混雑していました!朝いちに行ったのに
すでに駐車場には車が3台💦でも今日は先生が2人
体制だったので、いつもより待ち時間が少なくてすん
で助かりました。


DSC_1798.jpg


家ではクロを追いかけたりするくせに、病院にいくと
まさに借りてきてた猫状態のチビ。甘えた声で先生と
看護婦さんに必死に何かをうったえていました(;´∀`)
びびりな内弁慶っぷりは飼い主に似たのか?


今日は注射だけですが、病院で気になる商品をみつけ
ました⇓


1793[1]pillpocket_tubu[1]
※画像お借りしています。


ピルポケット付のグリニーズ
この、おやつは我が家の猫も好きなのでいいかも♪
でも、食い意地がはっているので、猫缶に混ぜれば
すんなり食べてくれるので、必要ないか…

久ぶりに寝込んでちょっとだけ落ちた体重もすっかり
元通り。どこまでも飼い主に似た猫達です(;´∀`)


スポンサーサイト

category: 猫

tb: --   cm: --

△