ものぐさ主婦の家しごと

東京へ  

今日は所要の為、東京へ。
あまり時間はなかったけれど、築地でお寿司を食べて
日本橋界隈を1時間ほど散策。東京は寒いかな?と
着こんでいったのに、すごくあたたかくて上着いらず💦


DSC_1864.jpg


クリスマスイルミネーションの点灯にはちょっと早かった
けど、三越や高島屋、デパートで飾られているツリーを
みるだけでも、なんだかウキウキした気分になりました♪

静岡に帰って、青葉シンボルロードの前を通ったら、
こちらは今日、点灯式だったようで、イルミネーションが
きれいでした(*^-^*)

東京は華やかで、便利で、魅力的なものも多くて物欲も
刺激されました。でも、やはり、暮らすのは私には静岡が
ちょうどいいなぁと都会から帰ってくるたび思います。








スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --