ものぐさ主婦の家しごと

art picnic  

DSC_1887.jpg


今日はお客さま教えていただいたイベントに
行ってきました。

会場は富士市にある丸火自然公園。
まだまだ紅葉も楽しめましたよ(*^-^*)

飲食店の他にもワークショップといった参加型
のイベントもいろいろあって、ご家族連れが多く
お弁当広げてピクニックをしたり、子供さん達は
木の実でリースを作ったり、段ボールでお家を
作ったり、広々とした森の中で思い思いに楽しん
でいるようでした。


WP_20161123_11_08_25_Pro.jpg


私は芸術の秋…には目もくれず💦ひたすら食欲の
秋につきすすみ、お菓子屋さんやパン屋さんでお買
いものを。

お昼ご飯はオカリナの演奏をききながら、ベンチで
バケットポットカレーやおにぎり弁当をいただきました。

デザートは火おこしチャレンジで一緒に販売していた
焼きマシュマロ!ちょっと目を離したすきに一瞬で
焦げてしまったけれど、甘くておいしかった♪


来月、12月23日には同じ会場で
「星降る森のクリスマス」というイベントが開催予定。
1000個のキャンドルとゴスペル、こちらも気になります。





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --