ものぐさ主婦の家しごと

ボーダーで3パターン(^^♪  

最近のファッション。ボーダー頼みです…ボーダーも
そろそろ卒業したいけど、やっぱり好きなんですよね。



DSC_1962.jpg


お出かけ着。
あたたかい静岡&車移動なのでまだまだこのくらいで
大丈夫でした。年末年始もあたたかく過ごしやすかった
ですね!でも、今日から寒さがもどってくるみたい…
寒くなったらストールをプラス。私の中での大人アイテム
スカーフも挑戦してみたいです。

足元はベレー帽やバッグと色をあわせたグレーのタイツ。
たまにブーツをあわせます。

スカートはユニクロのプリーツスカート。普段着用のスカート
よりもずっと値段は安いけど、周りからも好評で気にいって
います(*^-^*)


DSC_1963.jpg


1マイル着。スーパーとか図書館とか近所の買い物用。
動きやすいカジュアルなスタイル。

近所は移動手段が歩きなので、ニットスカートやマフラー
で防寒対策も万全!


DSC_1961.jpg


新年会などの、ちょっとおめかしバージョンもボーダーで。

深緑色のチュールスカートとパールのネックレスとキラキラ
バッグ。バッグはファーのバックでも似合いそうなので買い
足そうかな?

こちらは紺のタイツをあわせて。靴が紺(スエード)と緑
(エナメル)のツートンカラーなので、紺と緑、この2色を基調
としシンプルにまとめてみました。


ここのところ、効率ばかりを重視して手間をはぶく為に物を
減らすことに重点をおいていたため、特に興味のない洋服
は手持ちが少ない…

私服を制服化したおかげで、何を着よう?と悩むこともなく
なって楽だけど、ちょっと物足りなくなってきました。

楽することばかりではなく、あえて面倒くさいと今ままでさけ
てきた、おしゃれも今年はチャレンジしたいと思います(*'ω'*)
 


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --