ものぐさ主婦の家しごと

よいお年をお迎え下さい。  

今年も残すところ後わずかですね…


DSC_1979.jpg


今日は午前中にガソリンスタンドに車を預けて洗車をして
もらい、その間に年末の食材の買い物をすませ、帰って
から玄関ドアをみがいてお正月飾りを飾りました。

今年は京都のみたてさんの鶴のお飾り。素敵です。



DSC_1981.jpg


先程、注文していたお年賀も届きました。WESTのリーフ
パイ。バターの風味香る美味しいお菓子。この時期は
包装紙がちょっとだけ違うってご存知でした? いつもと
同じにみえますが、その年の干支が控えめに描かれて
いるのです。このさりげない心配り!こんなことがさらっ
と出来る大人に憧れます。


年賀状も投函して大掃除も(一応)終了。お節は作らない
ので、あとは31日にお花とお餅を受け取ればおしまい。

ブログも今日で書き収め。といっても、今月は予期せぬ
出来事があり、ブログもほとんど書けませんでした。
そんな中でも毎日のぞきにきて下さった方々、本当に
ありがとうございました。

来年はもう少し頑張って、頻度を上げたいと思います
ので、またお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは、一足お先にお正月休みに入らせて頂きます。
皆さまも楽しいお正月休みをお過ごし下さいね。






スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --