ものぐさ主婦の家しごと

厄除け&初詣 法多山へ  

IMG_0387.jpg


週末、法多山へお詣りに行ってきました。
この時期は露店も出ていて賑やかです。

凶が多いと噂の法多山のおみくじは「吉」
いいことが書かれていたので、結ばずに
持ち帰りました(*^-^*)


IMG_0381.jpg


法多山に限ったことではないのですが、お寺さんは
階段がきつい!これで最後と思った先に、また階段…
ちょうど本堂の1歩手前でお店を出していた珈琲屋さん
で一息。

気になりながら、まだ行けていなかった2961珈琲さん
でした。住職さん監修の珈琲をいただきましたよ。


そういえば、入り口付近では「ご利益カフェ」なる、新しい
カフェもできていました。こちらも気になるな~。


IMG_0400.jpg


せっかく袋井まできたので、帰りにcocochiさんへ。
雑貨をみてカフェコーナーで一休み。一休みばっかり(;'∀')
しかも厄除け団子を食べた後なのにパンケーキも食べ
ちゃました💦いつもより歩いたから、まぁいいか。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --