ものぐさ主婦の家しごと

『dマガジン』お試し中  

DSC_2066.jpg


夫婦2人も本が好きで、家に本が入ってくるペースが
はやいです。

読み返す、残しておく本(小説とか仕事関係の本)は
いいのですが、困るのが毎月発行される月刊誌。
どんどん溜まってしまいます…

そこで、気になっていた「dマガジン」を試してみました。
よくみる雑誌はほぼチェックできるし、閲覧期間は2ヶ月~
長いものは1年ほど。

今はお試し期間中なので無料ですが、月々400円と雑誌1冊
分もしないで経済的(^^♪ 小説なんかは紙の本で読みたい
派ですが、雑誌はこれで十分かな。付録もいらないし。

スペースの為だけに、本を全部電子化するのは抵抗があり
ますが(本の並んだ景色も好きなので)本の種類によっては
電子化もありかと。

ちなみに、携帯、タブレット、パソコンで視聴可能。私は
パソコンが一番読みやすかったです。

今日は、なかなか購入まではいかない「猫の気持ち」を
よみました。猫用のおそうじ(爪とぎ箇所のリペアなど)が
紹介されていて参考になりました(^^♪




スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: --